スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1 8 禁 かもねかもね
スケスケのがいいのか?



 





小っちゃくて食い込むのがいいのか!








今朝はどれがええんやっ!








やっらしぃ~わぁ~~ちゅ






















やっらっしぃ~~やろっ!!!てれれ


























くつした




↑これ干すの躊躇するわ。  



ちっちぇースケスケおぱんてぃー にしか見えないしねコレ。








靴下屋さんの愛用してたんだけど、




物が小さくて、紛失も多いのね。 




だから先日、冬用の履いてたんだけど、




暑くなったのよ。




しまむらに寄って買ったの。




280円で安いしさ、




つま先部分には汗取りパットみたいなの付いてるし、 




これええやん!!靴下屋のより機能的!らん




と思ったわけ。







翌日早速・・・・・









あな



スミマセーン

まだ午前中なんっすけど~?



爪も伸びてねぇーべ?

アタシ悪くねぇーべ?ぐすんぐすん
スポンサーサイト

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

【2008/06/04 09:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ギョギョギョギョー( ´^ิ^ิ`) | ホーム | ご挨拶>>
コメント
やらしい~わぁ~~~

レースが破れて大事なとこが
「こんにゃちわ~」してるじゃんw

しかしやるわね!
「ブティックしま」

買った人は
これでアナタもセクスィ~?
あ~やらしい~わあ~w

ゼッテー買わね。

あ。18禁だったわね?
覗いてごめんなさーい(ブッ
【2008/06/04 21:29】 URL | マリー #-[ 編集] | page top↑
やっらしいわぁ~♡
どんな18禁かと思ったやんか
2枚組?とか思っちゃったし

あ、こちらでははじめまして♡
ご挨拶も遅れちゃってごめんなさいっ^^
ぜひ、「やっらしいぃ~やろぉ~」は私に言わせて♡
今度聞かせるわー
【2008/06/05 20:53】 URL | shicca #-[ 編集] | page top↑
マリーへ
本当に、18禁なんだから気をつけて頂戴。

シマはもうないねぇ~
仕事中、どうしても欲しくなったから
買ったけど、もうないねぇ~

帰りにma-saにでも寄るだわさ・・・

あーあもったいね。
【2008/06/10 16:55】 URL | コミネ #-[ 編集] | page top↑
shiccaさんへ
素敵な18禁広場へようこそ。

お噂はかねがねw
今度きかせてねぇー
ドスの効いたやつ一発お願いしまつ。

( ´^ิ^ิ`)
【2008/06/10 16:57】 URL | コミネ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kikuarigato.blog32.fc2.com/tb.php/5-2bdfedbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。