【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は少し寒くて、
秋服の出番か?
と張り切って重ね着してみた。


そして、無印へ。


無印


前から気になってた化粧水。
安いのが逆に怖かったw

誰かさんと無印行ったとき、

「アンタが先に試してみぃー」

と譲りあってみたり・・・・


で、結局、ネットで調べたらヤッパリ良いものらしく、
買ってみました。


これは、

敏感肌用で、高保湿のタイプの化粧水&乳液



化粧水は1200円くらいで、乳液は780円だったかな?

激安。

しかも、刺激もないし、匂いもない。

高だけあって、ベタっとするけど、

カサカサにはいいかもしれない。


ってことで、アタイは、これに決めたよ。セリーヌ(誰





レオのご報告
好き嫌いが激しくなりました。
リンゴとサツマイモが大好きです。
マジなのです。これw
ちょっと、ブログ見て驚いたわw

レオ寝る

風の通る場所を好んで寝てくれてます^^
【2008/10/06 16:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | もうすっかり秋で>>
コメント
呼んだ?セリーヌだけど?

ヘェー買ったのネ。ムジムジくんのスキンケア~
ヘェーヘェー先に使ってみなさいよ~
良かったら教えてネw

サツマ芋とリンゴは体にいいのよー
知らないけどw

レオ気持ち良さ気ねー
良かった良かった^^
【2008/10/07 00:15】 URL | マリー #-[ 編集] | page top↑
マリ子へ
だーれがセリーヌやねんw

良いって言ってるやん。
オマエは読んでんのか?ちゃんと。
オイ、こら。読め。

芋ありがとーレオ喜ぶよw

サヨナラのキス逃げることないのに・・・
今日はどうもありがとう。
次回はレオの熱烈キッスをお見舞いするわー♡
【2008/10/08 15:33】 URL | コミネ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 18:44】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kikuarigato.blog32.fc2.com/tb.php/20-74337ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
