【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすっかり秋で
長い間、放置しておりましたが、

愛犬レオちんの容態もよくなりつつあるので、

更新も少しずつしてこーと思います。ヨロシンコ。


服

マリーポンから貰った、マリーポンが作ったワンピ♡
ウニクロ(これまたマリーポンから教わった)のクシュクシュレギンスで。

どうもありがとう。
お陰で着るものには困ってません。

が、合わせたい靴が増えて・・・・
結局出費の予感w





間口

実家のダイキチ君のお家が建替えとなりました。

以前のは大きすぎたので、ダイキチ君は家に入れませんでした。

今回のは、入れるようです。

が、

間口広すぎじゃね?

雨、風、ビュービューなんでねぇーの??


【2008/10/02 11:04】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 久々和食>>
コメント
ちょっとー!
このビルって前から持ってたやつ?
マリーが履いた方がステキだわー(クレ

このOPね。
ホントは自分で作った洋服なんて
人様にはあげられないのよー
自分で着るためにしか作らないの。

でもコミネどんは人様じゃないからあげたのw
失敗作だけどw

ウニクロのクチュクチュモンペ履き心地いいでしょ?
ワンシーズンで捨てても惜しくない
お値段だし^^

レオの介護おつー

ダイの小屋誰が作ったのかしら。
またアイツか・・・・
やっぱりマ○ケ・・・
【2008/10/02 23:31】 URL | マリー #-[ 編集] | page top↑
マリポンぶ
これね、写真うつりいいけど、
実際きたないしw
結構値段する割りに、汚れやすいから、
スェードはお薦めしないわ・・・
すごーくカワユスだけど♡

この日ね、Y子のおかーやんが来て、
「コミネさん、おめでたかね?!」
って言われたw
そーじゃねーだろw

レオね、散歩してウンチもオシッコもできるようになったよ!!
ありがとねー
【2008/10/03 11:12】 URL | コミネ #-[ 編集] | page top↑
めちゃめちゃ可愛いワンピ!
マリータンすごいよね
コミネタン、コーディネイトめちゃめちゃ可愛いんだけど♡
その御履物はもしかしてもしかしてビルちゃんなの??いいなーいいなー

レオちんよくなりつつあるみたいでほんとよかったね♡
【2008/10/03 23:06】 URL | shicca #-[ 編集] | page top↑
shiccaちゃんへ
ねー細かいトコもちゃんとなってるよー
昔から、裁縫は得意な人だったけど、
羨ましいわ・・・
どうしてその才能がアタシには無いのかちら???

この角度からの写し方がいいみたいw
足も太いのわかんないし。
ナイス。コミネ*゜*。*(ёё)

うん、レオほんとすごいよ^^
先生にも驚かれたしねw
ありがとね!レオもっと頑張ってもらわなねw
【2008/10/06 16:12】 URL | コミネ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kikuarigato.blog32.fc2.com/tb.php/19-f232c00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
