【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々和食
夏野菜を使おうとすると、どうしても洋食が多くなってしまって、
和食が恋しくなりました。

夏野菜も少しお値段あがりましたねー
そろそろ秋ですなー


gohan.jpg

☆マグロ丼
 大葉ももみのりもなく赤一色w

☆茄子のすっぱ煮

☆昆布とカツオ風味のにゅう麺
 卵をふわふわと♡


れお8
tibi9.jpg

☆犬用ゼリー
 凍らして、プリュンとした状態で。
 これが、人間も食べれるっつか、食べたい!
 てくらい、いい匂い♡


ダウニー

ピンクのダウニー
青のがいい匂いな気がする。
今度買って来るぜー
欲しい物あったら、皆いってねー
何があんのか知らないけどw
【2008/09/03 09:51】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすっかり秋で | ホーム | 食べて遊んだたった一日の休日>>
コメント
ちょっとー
このマグロ丼のマグロってトロ?
お色がピンクで高そーよ。
コミネどんに限ってトロは買わねーか?w

2匹の写真ブレブレw
よっぽど必死に食いついてるわねー
食べたい!
って食ったんでしょ?コミネどん。
お味はど?w

好みは人それぞれだけど
ダウニーの香りキツすぎて一回使ってやめたワ;;

で。何があるのか分からないのに
何頼みゃーいいんだ?
【2008/09/03 20:49】 URL | マリー #-[ 編集] | page top↑
和食美味しそうだー♡
真っ赤なまぐろ丼もだけど茄子のすっぱ煮、いいねー(今度やってみよ♪)

犬用ゼリー、なんか自分も食べられそうな画ね
こんにゃくゼリーみたいな♡
はなすもんか!な状態^^美味しいんだろうね(笑)

ダウニー私も前使ってた♪
けど一回で断念したよ(ピンクだったしーー;)
今ラベンダーの香りの洗濯石鹸使ってて柔軟剤使ってないんだ~
タオルはばりばりだけどもうなれちゃったな。。
【2008/09/03 23:52】 URL | shicca #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kikuarigato.blog32.fc2.com/tb.php/18-d6a2be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
