【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食べて遊んだたった一日の休日
とりはむ4

花まるマーケットで鳥ハムってのをやってて、

直ぐに食べたい!今日食べたい!と思い、探したらありました♡

30分でできる鳥ハム
スウィートチリソースで☆


日曜

朝の6時半に目が覚め、ピザが食いたい!
ピザ とまと

生地とピザソース(アンチョビ入り)を作りました。

オニオン


↑のはオニオン&ツナ&ソーセージ

いも


大好きだったピザ屋のフライドポテトを真似てみました。

オーブンで焼き上げたので、ローカロリーだよー

黒胡椒&クレソル



ワンパラ

ご飯を食べて、実家で水槽を触ってから、

隣県の↑まで来てみました。

サモ吉が行きたいっていうから。

高速使ってペットショップ・・・・



半地下が広がってて、

熱帯魚、爬虫類(蛇も)、

犬にネコは当たり前で、



フクロウが7匹!スゲー可愛い欲しい!

でもフクロウの値段知ってる?

安いので40万だよ?

高いの70万・・・・餌代は一日30円くらいだって。

何食べるか知ってる?

冷凍の毛のついた鼠とか。

鼠先輩じゃないからね。



ミニ豚もいたー

すっごい大人しくて甘えるんやよ?知ってた?

そんなに臭くないし、値段も10万と手ごろ。

寿命が短いのが・・・・

と、なんやかんやと満喫♡



グッズもいっぱいあったけど、

今回はやめといた。

給料入ると調子にのるコミネ。偉いぞコミネ。

アイスクリーム

↑と犬用ゼリーは買ったけど♡

こんな日曜日でございました。nakayosi



【2008/09/01 11:48】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々和食 | ホーム | 買ってみたよ~安いけどw>>
コメント
とりハムってなに?
マリー苦手でしょ?色が気持ち悪いよ。
美味しかった?(ちょっと興味シンシンw

6時半に目が覚めて
ピザ生地とソース。
ポテトまで作るなんてある意味尊敬する。
そろそろジャンクフードが恋しくなってきた?w
でも自分で作ると何でか
ヘルシーな気がするのよネ(ブホッ

このペットショップ。分かるw
マリーも行ったことある。
フクロウいたいた。
餌が冷凍鼠先輩ってことも・・・(あ。違っ
冷凍鼠だってことも知ってる。
ハリーポッターのイメージ狂ったもんw

ミニ豚?ウチに黒くて可愛いミニ豚いるよ。
名前はあずきちゃん。
あげないわよ~w

【2008/09/01 21:18】 URL | マリー #-[ 編集] | page top↑
マーリーどんへ
鳥ハムうまいよ~
パンとかに挟んで食べたらもっと旨いとおもう♡ムネ肉だからヘルシーだし、朝のパンに挟んでみてはいかがだろう?

そうそうw
ヘルシーだって思い込ませてるよw
トマトも生だし、身体に良いってねw

まーじw
あそこ知ってる?
いいよねーあそこ。
マリーどんとこからやったら、
高速一区間やろ?
いいよねー気に入ったわw
また絶対いく。
だって、フクロウは欲しくても飼えんもんなぁー
アソコで癒されてくるw

おー居る居る。
君んチに。黒いチッチャイ ミニ豚ちゃん♡
くれ。
おくれ。
くださいな(*´^ิ^ิ`*)b
【2008/09/03 09:45】 URL | コミネ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kikuarigato.blog32.fc2.com/tb.php/17-1d427dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
