スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買ってみたよ~安いけどw
wannpure---to.jpg

↑ワンプレート買ってみました。

半額セールになったのを見計らって。

☆オクラのチーズグリル

☆茄子としし唐のマリネ

☆ネギ焼き

☆野菜たっぷりミネストローネ



どうもおされくないよなぁー

マンションの中暗いんだよ。

光がねぇー

ってセンスの無さを建物の仕業に仕向けてみる。顔2ハハハン


*コミネにも教えてよ~写真の上手なとりかた。てれ

んで、
こんなん頂きました。



mokkori.jpg

んまぁあああああコラ

*北海道では普通にコンビニで売ってるらすぃー

スポンサーサイト
【2008/08/27 11:39】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食べて遊んだたった一日の休日 | ホーム | お弁当>>
コメント
めちゃ美味しそうだよー♡
プレート可愛いし^^
やっぱ白はいいよね
写真の撮り方って難しいー
昼間とかのがうまく撮れたりするんだけど
でも夕食写真ばっか撮ってるけど私^^;

素敵なまりもっこりありがと♡
このまえ友達にキーホルダーになってたの見せてもらったのが初見だった
微妙に動いて「え・・」だったけど^^;
お味のほうは・・?
【2008/08/28 00:02】 URL | shicca #-[ 編集] | page top↑
画像の撮り方ー!
これはいい方法じゃねーか?
つうのをちょいと仕入れてみたわよw
今度試してみよっと♪

コミネどんさ。ケチケチしないで
ランチョン敷いてみたら?
テーブルにクロスかけてみるとかサー。
ランチョン結構いい仕事してるんだってばー
騙してるんだからやってみなさいヨーw

サモッコリ??
あんたの旦那恥さらしネw
こんなのマリーは許さなーーーい!

で、お味は?w

【2008/08/28 20:20】 URL | マリー #-[ 編集] | page top↑
shiccaちゃんへ
shiccaちゃんに褒められて嬉しいだわよ☆

そっか、shiccaちゃんでも難しいのか。
まぁ、コミネは携帯だからそれも原因だけどw
お日様の光っていいよねー
キラキラしててね(。→←。)

キーホルダーもあんのwうけるw
動きって・・・・そんな感じかちら・・・・
おぞましいねw
飲んでないんだよねー
栄養ドリンクみたいなもんかな?
飲んだら感想かくねw
【2008/08/29 15:12】 URL | コミネ #-[ 編集] | page top↑
マリーどんへ
あーそう。写真の撮り方ゲッツ?
やってみてーやってみてー
んで、アタイにも教えてたもれー

ケチケチしてるわけじゃねーってのw
アンタ失礼ねw
作ろうと思って布はあんだけど、
週末になると家事に追われてなかなかね・・・
もっと休息が欲しいわ(;;ళళ*) 

サモが買ったんじゃないぞー
北海道の友達が送ってくれたのだー
こんなんコンビニにあるってうけへんw?
【2008/08/29 15:16】 URL | コミネ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kikuarigato.blog32.fc2.com/tb.php/16-c1a4a03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
