スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お菓子
プリングルス8

これ、刺激的よ。
ほとばしる刺激。
食べた後、指の匂い嗅いでごらんなさいな。
ツーンとくるから。凄いからピクピク

kasi.jpg

トルコの焼き菓子
作ってみました。
りんごのプリザーブ入ってます。
サクサクでウマウマだす鐓

もつ1

ここ数年、めっきり衰えた新岐阜周辺へ行ってきました。
昔は服屋がいっぱいだったのに。
今は料理屋さんがいーーーーぱい!!
人も結構いました。夜は賑わいを戻してるね♡
もつ鍋食べてきました~
コラーゲンたっぷり(థิзథิ)♥
スポンサーサイト
【2008/08/11 14:22】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お弁当 | ホーム | きっと、あちらのblogもこの話題。>>
コメント
ほとばしる刺激。
ほとばしるの意味が分かんねぇよw
これのニオイ嗅いでるアナタ達想像したら
ウケタw

つか、ナニナニーー
このトルコ何とかってーーー
お店で買ったみたいじゃなーーーい!
アタシがリンゴ好きなの知ってるでしょー
よこしなさいよーー(プン

あそう。新岐阜周辺夜は賑わってるんだー
ホントにヤバいくらいだったもんね~
そりゃ良かった②

アタシ愛知県民だから関係ないけどw
【2008/08/12 20:46】 URL | マリー #-[ 編集] | page top↑
ほとばしってる刺激と香り、想像してみた
わかんないーっ
今度買ってみたい(笑)

コミネタンの焼き菓子、めっちゃ美味しそうだよ♡

新岐阜界隈、前は職場近くていろいろ食べたよ~ 
お店多いよね!どこがどこか覚えられんって感じやったもん^^;
にしてももつ鍋!じつはめっちゃ好き♡
ぴかぴかになったかーい
【2008/08/13 22:38】 URL | shicca #-[ 編集] | page top↑
ちょ、マジ今度買ってみて、
匂いかいでみて?
メッチャ刺激凄いにw頼んだよ*゜*。*(ёё)

この菓子ね、クックパッド。
簡単やったし、本当に美味しいよ。
アップルパイみたいなクッキー♡
1回作ると大量にできるで、
今度作ったら、食べてよ~
粉砂糖がいい仕事してまっせw

ウン、岐阜の町っつか新岐阜だけど、
いいよ(*´^ิ^ิ`*)b
なんか下町って感じでね、色んな店いってみたいわ♡

【2008/08/21 14:41】 URL | コミネ #-[ 編集] | page top↑
chiccaちゃんへ
ウン、今度買ってみて、刺激を体験してw
感想お待ちしてます♡
*鼻がもげても責任もてません。あしからずw

ほんと?chiccaちゃんに褒められると嬉しいわ(*´^ิ^ิ`*)b

あっ、そうかあの辺働いてたんやね?
携帯で、地図出して店行ってみたんだけどね、迷った迷ったw
もつ鍋ね、初体験だったんだ。
美味しいよね。
はまっちゃってさ・・・この前、牛ホル買ってきてねw作っちゃった(*´^ิ^ิ`*)b
【2008/08/21 14:50】 URL | コミネ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kikuarigato.blog32.fc2.com/tb.php/14-269d5906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
