スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きっと、あちらのblogもこの話題。
昨日、月のものがやっとやって参りました。

実は、10日程、遅れてまして。

いたしても無いのに、検査キット買ってきて検査して、

陰性。ってあたりめーだっつーの。

だって、万が一ってこともあるやん?

で、ずっと、ダイエットには不向きな時期が続いてた訳ですが、

全然痩せないなぁーとは思ってたけど、

太りもせず、停滞期であるにも関わらず、

順調と言える結果となりました。

バナナするようになってから、

便秘知らず((((((((((/ ´^ิ3^ิ`)/ 



コーン31

☆コーンクリームスープ
ワタクシ頂きました!
美味しいコーンは、生でも美味しいと聞いたので、
生のまま一粒。
んまぁ~~~~~い!
凄い甘い!!
んで、削ぎとって、コーンクリームスープに投入しました。
サモ吉君。
「レストランのみてぇ。旨いぃぃ」
と大感激してくれました。
とてもとても美味しゅうございました。
ご馳走様です。


☆カレー

☆ツナとキュウリとレタス


昨日、冷凍庫を閉めようとして、
右手を置いたまま、
左手で強く閉めました。

ラブリ 0132

えぐれました・・・・・
スポンサーサイト
【2008/08/05 11:35】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お菓子 | ホーム | 夏カリー>>
コメント
あ。だから?
コーンの時にちょっとお肌が荒れてる?
って思ったのよ。

いたしても無いのにキット買ってくんなw

アタシも便秘上等!でバナナ食べてたけど
あんまり効果出なかった・・・
でもまた食べてみようかな~

スッゲ!コーンスープにしたのネー
あんな美味しいコーンで作ったスープだもん。
レストランより旨かっただろー
いただいた方に感謝しとこうゼー^^

えぐれた肉。
トッピングに使うんじゃネェぞw


【2008/08/06 23:15】 URL | マリー #-[ 編集] | page top↑
マリー屁
肉はそぎ落としてないから問題ナス。
刺さっただけだから。
ザクっとスパっと。*゜(つ⊂)゜*。

ウン、3本貰ってたけど、
3本とも使ったわ。
連日コーンスープ。
超ウメェーよあれ♡

皆に感謝だわよアリガト(*´^ิ^ิ`*)b

バナナさ、
便秘はないけど、
やせてかね。
なんなの。テレビであんだけやってたのにさ。
ちーとも変化なしよ。なし(*´ఠ  ఠ)
【2008/08/11 14:01】 URL | コミネ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kikuarigato.blog32.fc2.com/tb.php/13-9e34fc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
