スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々和食
夏野菜を使おうとすると、どうしても洋食が多くなってしまって、
和食が恋しくなりました。

夏野菜も少しお値段あがりましたねー
そろそろ秋ですなー


gohan.jpg

☆マグロ丼
 大葉ももみのりもなく赤一色w

☆茄子のすっぱ煮

☆昆布とカツオ風味のにゅう麺
 卵をふわふわと♡


れお8
tibi9.jpg

☆犬用ゼリー
 凍らして、プリュンとした状態で。
 これが、人間も食べれるっつか、食べたい!
 てくらい、いい匂い♡


ダウニー

ピンクのダウニー
青のがいい匂いな気がする。
今度買って来るぜー
欲しい物あったら、皆いってねー
何があんのか知らないけどw
スポンサーサイト
【2008/09/03 09:51】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食べて遊んだたった一日の休日
とりはむ4

花まるマーケットで鳥ハムってのをやってて、

直ぐに食べたい!今日食べたい!と思い、探したらありました♡

30分でできる鳥ハム
スウィートチリソースで☆


日曜

朝の6時半に目が覚め、ピザが食いたい!
ピザ とまと

生地とピザソース(アンチョビ入り)を作りました。

オニオン


↑のはオニオン&ツナ&ソーセージ

いも


大好きだったピザ屋のフライドポテトを真似てみました。

オーブンで焼き上げたので、ローカロリーだよー

黒胡椒&クレソル



ワンパラ

ご飯を食べて、実家で水槽を触ってから、

隣県の↑まで来てみました。

サモ吉が行きたいっていうから。

高速使ってペットショップ・・・・



半地下が広がってて、

熱帯魚、爬虫類(蛇も)、

犬にネコは当たり前で、



フクロウが7匹!スゲー可愛い欲しい!

でもフクロウの値段知ってる?

安いので40万だよ?

高いの70万・・・・餌代は一日30円くらいだって。

何食べるか知ってる?

冷凍の毛のついた鼠とか。

鼠先輩じゃないからね。



ミニ豚もいたー

すっごい大人しくて甘えるんやよ?知ってた?

そんなに臭くないし、値段も10万と手ごろ。

寿命が短いのが・・・・

と、なんやかんやと満喫♡



グッズもいっぱいあったけど、

今回はやめといた。

給料入ると調子にのるコミネ。偉いぞコミネ。

アイスクリーム

↑と犬用ゼリーは買ったけど♡

こんな日曜日でございました。nakayosi



【2008/09/01 11:48】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。