【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買ってみたよ~安いけどw
wannpure---to.jpg

↑ワンプレート買ってみました。

半額セールになったのを見計らって。

☆オクラのチーズグリル

☆茄子としし唐のマリネ

☆ネギ焼き

☆野菜たっぷりミネストローネ



どうもおされくないよなぁー

マンションの中暗いんだよ。

光がねぇー

ってセンスの無さを建物の仕業に仕向けてみる。顔2ハハハン


*コミネにも教えてよ~写真の上手なとりかた。てれ

んで、
こんなん頂きました。



mokkori.jpg

んまぁあああああコラ

*北海道では普通にコンビニで売ってるらすぃー

【2008/08/27 11:39】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お弁当
ランランobenntou.jpg
 
☆ワカメおにぎり
☆エビカツ(エビと鳥ミンチで)
☆焼きプチトマト(スライスチーズとクレイジーソルト)
☆ちくわブッ刺しブロッコリー(マヨネーズ)
☆ちくわinオクラの磯部揚げ
☆塩昆布とスリゴマたっぷり卵焼き


結構頑張ってるつもりなんだけどなぁ・・・
痩せないホジー


bonnodori.jpg

ありゃ、ナニ?
写真デカw

昨日は自衛隊の盆踊りにお誘い受けて、
行ってきました。
夜店も200円から買えて、なかなか楽しかった。

友達の子が浴衣着て、盆踊り踊ってました。
ちびっ子はナニやっても可愛いなぁ
【2008/08/21 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お菓子
プリングルス8

これ、刺激的よ。
ほとばしる刺激。
食べた後、指の匂い嗅いでごらんなさいな。
ツーンとくるから。凄いからピクピク

kasi.jpg

トルコの焼き菓子
作ってみました。
りんごのプリザーブ入ってます。
サクサクでウマウマだす鐓

もつ1

ここ数年、めっきり衰えた新岐阜周辺へ行ってきました。
昔は服屋がいっぱいだったのに。
今は料理屋さんがいーーーーぱい!!
人も結構いました。夜は賑わいを戻してるね♡
もつ鍋食べてきました~
コラーゲンたっぷり(థิзథิ)♥
【2008/08/11 14:22】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
きっと、あちらのblogもこの話題。
昨日、月のものがやっとやって参りました。

実は、10日程、遅れてまして。

いたしても無いのに、検査キット買ってきて検査して、

陰性。ってあたりめーだっつーの。

だって、万が一ってこともあるやん?

で、ずっと、ダイエットには不向きな時期が続いてた訳ですが、

全然痩せないなぁーとは思ってたけど、

太りもせず、停滞期であるにも関わらず、

順調と言える結果となりました。

バナナするようになってから、

便秘知らず((((((((((/ ´^ิ3^ิ`)/ 



コーン31

☆コーンクリームスープ
ワタクシ頂きました!
美味しいコーンは、生でも美味しいと聞いたので、
生のまま一粒。
んまぁ~~~~~い!
凄い甘い!!
んで、削ぎとって、コーンクリームスープに投入しました。
サモ吉君。
「レストランのみてぇ。旨いぃぃ」
と大感激してくれました。
とてもとても美味しゅうございました。
ご馳走様です。


☆カレー

☆ツナとキュウリとレタス


昨日、冷凍庫を閉めようとして、
右手を置いたまま、
左手で強く閉めました。

ラブリ 0132

えぐれました・・・・・
【2008/08/05 11:35】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
