【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏カリー
日曜、
豚バラブロックを調理したよ。

焼いて、
煮て、
冷まして、
脂取り除いて、
更に煮込む。



夏カレー

角煮入りカレー
激ウマ~~~
トロトロリ~~~~ン絵文字名を入力してください

カレーは夏食べるとバテにいいんだってね。
米なしで食べたよ。
トマトの角切りをライス代わりに。
あと、茄子も素揚げした。

酸っぱサラダとコンソメスープ


チョット、痩せたよ~~~ニg


コーヒー

まぁ、でも、
こんなのにハマリ始めてるから時間の問題だわね・・・がくーん


カフェオレゼリー♡
【2008/07/16 13:14】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チビちゃん
土曜に、
友人、チビ助からメールがあった。

どうやら、妊婦さんになった模様~

おめでとさん♡

ウチも頑張ろうかと・・・・


10074804889_s.jpg


YES!NO!枕ならぬ、
YES!NO!オムレツ

しかし、旦那に真意は伝わらなかった模様・・・




【2008/07/14 17:13】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うっかり
テンキュー テンキュー ベリーマッチョぐ

ツナ&キュウリ
納豆&大葉

残ったらお弁当に入れてやろうと
思ったのに、

気がついたときにゃ、この有様。


ラブリ 0057



今日もマイ弁当を持参した。

が、

オカンが外出。

なぜか、

オトン&弟のランチシェフに・・・

なんで、こんなにご飯つくっとんの・・・グワーン
【2008/07/11 16:51】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お弁当にしてみたよ
最近、一番、ゴッツイのは、

母親の昼ごはんだと感じた。

危機感イッパイ。

炭水化物ランチはもういいだろコミネちゃん。顔2

10074570254_s.jpg


☆おいなりさん
☆キャベツウインナー巻き
☆ちくわチーズ大葉巻き
☆手作りコロッケ
☆スナップえんどう入り卵焼き

旦那の弁当のついでに自分のも。

harumaki.jpg


☆生春巻き
前日に作った肉味噌が余ったから入れてみた。

☆トマトチキンのリゾット

コミネんとこは、粉チーズは業務用スーパーで買うよ。
高いよねぇ~
粉チーズ。
でも気にせず大量に使いたい派よぎゃはは

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/09 15:03】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
