【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は少し寒くて、
秋服の出番か?
と張り切って重ね着してみた。


そして、無印へ。


無印


前から気になってた化粧水。
安いのが逆に怖かったw

誰かさんと無印行ったとき、

「アンタが先に試してみぃー」

と譲りあってみたり・・・・


で、結局、ネットで調べたらヤッパリ良いものらしく、
買ってみました。


これは、

敏感肌用で、高保湿のタイプの化粧水&乳液



化粧水は1200円くらいで、乳液は780円だったかな?

激安。

しかも、刺激もないし、匂いもない。

高だけあって、ベタっとするけど、

カサカサにはいいかもしれない。


ってことで、アタイは、これに決めたよ。セリーヌ(誰





レオのご報告
好き嫌いが激しくなりました。
リンゴとサツマイモが大好きです。
マジなのです。これw
ちょっと、ブログ見て驚いたわw

レオ寝る

風の通る場所を好んで寝てくれてます^^
【2008/10/06 16:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もうすっかり秋で
長い間、放置しておりましたが、

愛犬レオちんの容態もよくなりつつあるので、

更新も少しずつしてこーと思います。ヨロシンコ。


服

マリーポンから貰った、マリーポンが作ったワンピ♡
ウニクロ(これまたマリーポンから教わった)のクシュクシュレギンスで。

どうもありがとう。
お陰で着るものには困ってません。

が、合わせたい靴が増えて・・・・
結局出費の予感w





間口

実家のダイキチ君のお家が建替えとなりました。

以前のは大きすぎたので、ダイキチ君は家に入れませんでした。

今回のは、入れるようです。

が、

間口広すぎじゃね?

雨、風、ビュービューなんでねぇーの??


【2008/10/02 11:04】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久々和食
夏野菜を使おうとすると、どうしても洋食が多くなってしまって、
和食が恋しくなりました。

夏野菜も少しお値段あがりましたねー
そろそろ秋ですなー


gohan.jpg

☆マグロ丼
 大葉ももみのりもなく赤一色w

☆茄子のすっぱ煮

☆昆布とカツオ風味のにゅう麺
 卵をふわふわと♡


れお8
tibi9.jpg

☆犬用ゼリー
 凍らして、プリュンとした状態で。
 これが、人間も食べれるっつか、食べたい!
 てくらい、いい匂い♡


ダウニー

ピンクのダウニー
青のがいい匂いな気がする。
今度買って来るぜー
欲しい物あったら、皆いってねー
何があんのか知らないけどw
【2008/09/03 09:51】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食べて遊んだたった一日の休日
とりはむ4

花まるマーケットで鳥ハムってのをやってて、

直ぐに食べたい!今日食べたい!と思い、探したらありました♡

30分でできる鳥ハム
スウィートチリソースで☆


日曜

朝の6時半に目が覚め、ピザが食いたい!
ピザ とまと

生地とピザソース(アンチョビ入り)を作りました。

オニオン


↑のはオニオン&ツナ&ソーセージ

いも


大好きだったピザ屋のフライドポテトを真似てみました。

オーブンで焼き上げたので、ローカロリーだよー

黒胡椒&クレソル



ワンパラ

ご飯を食べて、実家で水槽を触ってから、

隣県の↑まで来てみました。

サモ吉が行きたいっていうから。

高速使ってペットショップ・・・・



半地下が広がってて、

熱帯魚、爬虫類(蛇も)、

犬にネコは当たり前で、



フクロウが7匹!スゲー可愛い欲しい!

でもフクロウの値段知ってる?

安いので40万だよ?

高いの70万・・・・餌代は一日30円くらいだって。

何食べるか知ってる?

冷凍の毛のついた鼠とか。

鼠先輩じゃないからね。



ミニ豚もいたー

すっごい大人しくて甘えるんやよ?知ってた?

そんなに臭くないし、値段も10万と手ごろ。

寿命が短いのが・・・・

と、なんやかんやと満喫♡



グッズもいっぱいあったけど、

今回はやめといた。

給料入ると調子にのるコミネ。偉いぞコミネ。

アイスクリーム

↑と犬用ゼリーは買ったけど♡

こんな日曜日でございました。nakayosi



【2008/09/01 11:48】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
買ってみたよ~安いけどw
wannpure---to.jpg

↑ワンプレート買ってみました。

半額セールになったのを見計らって。

☆オクラのチーズグリル

☆茄子としし唐のマリネ

☆ネギ焼き

☆野菜たっぷりミネストローネ



どうもおされくないよなぁー

マンションの中暗いんだよ。

光がねぇー

ってセンスの無さを建物の仕業に仕向けてみる。顔2ハハハン


*コミネにも教えてよ~写真の上手なとりかた。てれ

んで、
こんなん頂きました。



mokkori.jpg

んまぁあああああコラ

*北海道では普通にコンビニで売ってるらすぃー

【2008/08/27 11:39】 | ご飯ですよ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
